2018/06/27 11:39

 

 蝶々ロングピアスは鮮やかな発色とかわいらしいデザインで、

リゾートコーデや夏のカジュアルファッション、水着に合わせても素敵です☆

 

 

 

 

夏のさわやかなワンピースに合わせるととてもかわいいです。

 

 

髪の毛をまとめると、ピアスに動きが出てさらにかわいくなります(^^)/

存在感がある大きめなので小顔効果があるのも魅力☆

素材が真鍮ではなくアクリルなので長時間つけていても痛くなりにくいです♪

 

 

シンプルなデニムスタイルと合わせてもお洒落です☆

 

 

シンプルなコーデってほかの人と差をつけにくく、無難なだけになりがちなので、

アクセサリーを珍しいものや個性的なものにするだけで、

お洒落度がアップしますよ~(*^▽^*)

 

 

 

ハンドメイドなので、その時によって、色合いやお花の付き方なども変わることがあるので、

お気に入りに出会えた時が買い時です♪

 

 

 

 無難なデザインのアクセサリーに飽きてしまった方やカラフルやキラキラ、可愛いものが好きな方、

いつもより華やかな雰囲気に挑戦したい方に使っていただきたいです♪

 

 

 

 アクリル製のカラフルなアクセサリーは日本で販売されているところも

そんなに多くないですし、この発色と可愛さはなかなか出会えないと思います!

元気になれる色が多いので、ハッピーな気分でお洒落も楽しめちゃいますよ♪

他にもカラフルでかわいいアクセサリーを沢山載せていますので、

是非一度チェックしてみてください(*^▽^*)